畑たんぼの生活

0からスタートする農業記録と大好きな美容ブログ

角ハイボール

畑、角ハイボールダイスキ。

 

今夜は連勤終わりで日曜劇場録画観ながら角ハイ浴びている。

 

今日はちょっといいことがあって。

 

目標としていることが上手くいって、予想以上に成果が出せたこと。

畑、来月から農業やるけど今は本気の美容業。

お酒は美容に良くない!と言うけれど、

畑、とにかくハイボール大好物。

 

お肌ってとても繊細。

お酒の飲み過ぎはお肌に良くない!って言う人もいるけど

畑、毎日の肌ストレス角ハイ浴びて元気にできてる。

お化粧品で補う美容も必要だけど、

自分のダイスキ!から摂取できる美容パワーって無敵だと思う。

だからそのダイスキ!は人それぞれでいいと思うの。

畑はハイボール

ウイスキー化粧水、、、いやいやナイナイ。

 

うん。

 

明日から世間様とズレズレの3連休。

娘と思いっきり遊ぶぞーーーーーーーーーーーーー